〓これで遊んだことありますか?〓

 これで遊んだことありますか?

1971年に販売されたアメリカンクラッカーです。

高校時代ではありませんが、中学1年の時でしたね。

無茶苦茶流行ってましたよ。

僕らの中学にもたくさんの学生が持ってきて、

あちらこちらでカチカチしていました。

中学校の同級生には、射撃ちくんがいてました。

独り言さんのいう大きなバイクでバリバリと走っていますね。

このアメリカンクラッカーも「遊戯中にボールが外れ、怪我をした」

「音がうるさい」などのクレームが相次ぎ、

わずか1ヶ月でブームは下火になりました。

今でも、持っている人はいるのかな?

また、懐かしい物などありましたら、

コメント・掲示板に書き込み宜しくお願いします。(^^♪

アクセスカウンター