〓動体視力の実験です。(*^_^*)〓

 書き込み欄に沢山の人が集まって来て頂き、本当にうれしいことです。

同窓会まで、後70日あまりとなりました。

結構な人数の方にお集まり頂けると思っています。

 

こちらのブログは久しぶりの更新になります。

 今日は、上手くいくかどうかわかりませんが、ちょっと面白い

物を作ってみました。

この頃、パソコンを使う機会が多くなりましたので、

どうしても目に負担がかかります。

そこで、誕生したのがこちらの動体視力を鍛えるゲームです。

一度やったらはまります。

是非、チャレンジしてみて下さいね。

STARTボタンを押して賭け金をかけてください。(勿論無料です)

音が出ますので、音量を調節して下さいね。

それでは、頑張ってしばし楽しんでくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    トモリン (月曜日, 19 9月 2011 09:54)

    お~い!

    音も出て、おもしろいねんけど
    終わりかたは?

  • #2

    管理人T (月曜日, 19 9月 2011 10:00)

    トモリン 様
    終わり方までは考えておりませんでした。
    当たればエンドレスで続きます。
    私も、最初終わり方がわからず、9時間ぶっ続けで
    やり続け、動体視力ゼロになっちゃいました(笑)
    そこで学習しました。終わるのには、ほっといて
    違うサイトに移るかパソコンの電源を切る(爆)
    今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)

  • #3

    トモリン (月曜日, 19 9月 2011 10:34)

    管理人T さま

    早速のご親切なお返事ありがとう。

    三連休の最終日
    今日は何しよかな・・・と思っていたので、
    HPいろいろと楽しませてもらっとります。

    違うとこ行って戻ってきたら
    また初めっからやったぁぁぁ(@_@;)
    あたりまえか!!!

  • #4

    管理人T (月曜日, 19 9月 2011 10:55)

     トモリン 様
    良いですね。三連休(^.^)
    私は、ここ一年間休み無しでございます。
    というより、毎日が休みかな(泣)
    でも、毎日楽しく過ごしております(喜)
    あと、漢字クイズやインベーダーゲーム・
    パックマンなどホームページのあちらこちらに
    ありますので、良かったらお時間の許すまで
    遊んでくださいね。
    これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆

  • #5

    hiko2ro (月曜日, 19 9月 2011 23:27)

    こんなんあったんやー!
    でも、すぐに飽きてしまった!
    これって、どんどん難しくなるんですか?
    そうでもなさそーやったけど・・・?!

  • #6

    管理人T (月曜日, 19 9月 2011 23:32)

    hiko2ro  様

    ありがとうございます。ここまで来て頂き感謝・感謝です。
    >すぐに飽きてしまった!
    残念です。でも、僕もすぐに飽きてしまいました(笑)
    これ以上難しくなりません。
    フラッシュのどこをいじったら早くなるのか
    これから勉強しますね(爆)
    これからも宜しくお願いします。m(__)m

  • #7

    さぬい (水曜日, 30 10月 2013 10:28)

    97レべでおわってもうたわい

  • #8

    管理人T (木曜日, 31 10月 2013)

    さぬい 様
    お疲れ様でした。
    次のチャレンジ期待しています。

アクセスカウンター