28期生のホームページ誕生!

ホームページ誕生!

 大阪府立河南高校28期生(昭和51年3月卒業)のホームページが出来ました。同窓会の事や近くで飲み会の事など、リアルタイムに情報を提供していきます。

 

 毎日、お時間のございます時はこちらをお気に入りに登録して、チェックをお願いします。中年になった今、たまに昔の友達と会うと感激ですね。

 

 掲示版にどんどん書き込みなどして、友達の輪を広げていきましょう!

 

 今年の11月26日(土)に、28期生の同窓会催されます。お友達をお誘いの上、一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

 時間や場所など、詳細な内容が決まり次第、こちらのサイトで報告をさせて頂きます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    影山 博昭 (土曜日, 13 8月 2011 21:58)

    2年2組の時の同級生みんな元気ですか?
    メールアドレス:hk320903@yahoo.co.jpに
    どなたか連絡下さい。
    3年10組のメンバー連絡下さい。

  • #2

    管理人T (日曜日, 14 8月 2011 13:25)

    コメントどうもありがとうございました。
    管理人Tは1年3組安田学級2年10組間学級
    3年6組高畑学級でした。
    11月26日(土)の同窓会楽しみにしています。
    (^_-)-☆

  • #3

    カゲヤン (木曜日, 18 8月 2011 00:04)

    同窓会参加したいですね。中々富田林に出向く事がないので開催場所
    富田林を希望します。影山

  • #4

    ビン (金曜日, 19 8月 2011)

    私、1年3組21番です。
    管理人Tさん同じクラスですね、誰かな?
    カゲヤン、よくうちの家で徹マンしましたね、
    太陽が出る頃に強くなるカゲヤンでした。
    鷲尾さん(旧姓:井内)携帯メールありがとう。

  • #5

    カゲヤン (日曜日, 21 8月 2011 11:44)

    ビン、元気ですか?
    関東に転勤して1年半後に起業しました。今は名古屋と東京の往復の毎日です。同窓会楽しみにしています。

アクセスカウンター